ももちゃん日記

テレビ、映画、読書、ニュースなどを見た感想の日記ブログです。
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - | pookmark |
パンダケーキと菅野美穂
パンダケーキはまさにパンダのぬいぐるみのように
カワイイカタチのホントに食べられるケーキで、
菅野美穂のお気に入りらしい。

お取り寄せスイーツとしては
話題づくりになっていいと思う。





JUGEMテーマ:スイーツ
 

| グルメ | 09:39 | - | - | pookmark |
ロックマンエグゼ
ロックマンエグゼはテレビアニメもあって
子どもに人気。
アニメは終了してもゲームなどでこれからも登場するだろう。


ロックマンエグゼ関連商品




JUGEMテーマ:ゲーム 
| マンガ | 13:27 | - | - | pookmark |
フル電動自転車はヘルメットが
フル電動自転車に載るときはヘルメット着用だ。
普通の自転車もかぶってないといけなかったっけ?

フル電動自転車だと原付バイクみたいな物だから
必須だろうと思う。


JUGEMテーマ:じてんしゃ全般 
| 日記 | 11:06 | - | - | pookmark |
ル・ポミエのエクレア
ル・ポミエという東京のパティスリーでは
牛のエクレアがあるそうだ。

エクレアはジャックのキャラメル味が好き。
ファミマも美味しいと思う。



エクレアお取り寄せ



JUGEMテーマ:スイーツ 
| グルメ | 11:51 | - | - | pookmark |
村治佳織がティアーズインヘヴンをひく
 村治佳織が朝の番組で
エリック・クラプトンのTears In Heavenを弾いてた。

もとのエリック・クラプトンの曲が良すぎるので、
なかなか難しそうだった。



村治佳織関連商品


JUGEMテーマ:ギター
| 音楽 | 14:28 | - | - | pookmark |
田中宥久子さんがテレビで
田中宥久子さんがテレビでマッサージを紹介してた。
何年か前にもテレビで特集してたことがあったので、
その時から続けている。

アンチエイジングになるかは不明だが、
スッキリすることは確かだ。


田中宥久子関連商品




JUGEMテーマ:ラクラク アンチエイジング 
| 健康 | 14:02 | - | - | pookmark |
黒木メイサの恋人
黒木メイサの恋人は中村獅童だそうだ。
熱愛中でまわりも公認らしい。

ビッグカップルと書いてあり、確かに話題としてはすごいけど、
流れというか、そう言うこともあるのかな?という感じ。


JUGEMテーマ:芸能ニュースを語ろう 


| 芸能 | 13:34 | - | - | pookmark |
ジョシュアと土屋アンナはもと夫婦
ジョシュアってだれ?と思ったら
土屋アンナのもとだんなさんだった。

土屋アンナが現在妊娠4ヵ月だそうで、
その子のお父さんはスタイリストの大和だそう。
土屋アンナは以前、モデルのジョシュアと結婚してた。
子ども1人いるから2目の子どもだ。

結婚はするかしないか分からないようだ。

JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話 
| 芸能 | 15:59 | - | - | pookmark |
臼井儀人さん遭難事故で
臼井儀人は「クレヨンしんちゃん」の作者だが、
しばらく前から行方不明だった。

さっきニュースで山で滑落事故で
なくなっているようだと知った。

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース 
| ニュース | 20:30 | - | - | pookmark |
子ども手当で損する
子ども手当は民主党のマニフェストにあるそうだ。
中学生以下の子どもに年間30万円くらい支給するらしい。
年収や子どもの年齢によっては、損する家もあるそうだ。

JUGEMテーマ:育児 
| ニュース | 13:36 | - | - | pookmark |
+ 楽天でお買い物
+ ranking


My Yahoo!に追加
Add to Google
  • seo

ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ホームページランキング
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ